糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

今は







こんな感じ。
まだエンジンはかけられないけど・・・・。

テーマ: - ジャンル:車・バイク

| コメント:0 | トラックバック:0 |

春は遠い



友人宅ガレージにて冬休みの作業中。
高貴な色にペイントしてもらって、ウェットカーボンでノーズコーンと前後フェンダーを作成してもらい、写真よりも少しは形になってきている。

残りの作業は・・・・

①ボンネット&スカットルのカーボン化、ウィンカーブラケットのカーボン化
②フレームに干渉しているラジエーターホース(ロワー側)の取り回しを改善
③フューエルラインを国産品に変更
④サイドシルプロテクター取り付け
⑤エキマニに耐熱布を巻きつけ&取り付け
⑥シガーライターソケット取り付け、ETC電源取り出し部変更
⑦13インチホイールに変更

くらい・・・・・かな?②以下は自分でやる予定。

春までに間に合うのだろうか、ハナハダ疑問である。

テーマ: - ジャンル:車・バイク

| コメント:2 | トラックバック:0 |

ミーティング参加




三連休中日、阿蘇方面であったミーティングに参加してきた。
写真は前日に急遽購入した愚息用のヘルメット。気に入ってくれたようで買ってきた甲斐があった。

久しぶりに見るン十台のセブンの群れ。こんなにいっぱいのセブンを初めて見る愚息も大喜びだった。
高目維持を心がけ、ツーリング中は低血糖を起こすことなく過ごすことが出来た。

昼食はダゴ汁と牛丼で、御飯を少なくしてもらったら合わせて”牛”の方もチョッピリになり、チョット悲しかった。

テーマ: - ジャンル:車・バイク

| コメント:4 | トラックバック:0 |

21日


道の駅にて休憩中

21日は友人達と初ツーリング。
南阿蘇を皮切りにやまなみ方面を堪能した。

低血糖対策に助手席に放り込んだポカリを飲みつつのツーリングであったが、測定記録上は70mg/dlを切ることなく過ごすことができた。

帰宅まで約260kmの運転だったが、翌日には日頃使っていない左手・左足が筋肉痛に......orz

テーマ: - ジャンル:車・バイク

| コメント:9 | トラックバック:0 |

納車




不思議なタイミングというか縁と、色々な人の御協力で納車の日を迎えることができた。

高校生のころから憧れて、将来は絶対に手に入れると決めていた車。

一度は手に入れたものの手放してしまい後悔するも後の祭り。

やっぱり諦めきれなくて、また、我が家に迎えることになった。

なるべく長く乗り続けられるように、良好な血糖コントロールを続けていきたい。

テーマ: - ジャンル:車・バイク

| コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
