糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

11月から1月のHbA1c

11/5 5.0%
12/25 5.5%
1/25 5.8%



感想:
順調に上昇中w

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

今月のHbA1c | コメント:0 | トラックバック:0 |

10/7のHbA1c

5.2%


感想:
ここ3ヶ月A1cは5.2%で安定しているけど、血糖値の振れ幅は徐々に大きくなってきている。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

今月のHbA1c | コメント:4 | トラックバック:0 |

9/2のHbA1c

5.2%


感想:
低血糖回数、増加している模様。
警戒警報発令。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

今月のHbA1c | コメント:4 | トラックバック:0 |

8/3のHbA1c

5.2%


感想:
ん~そこまで低血糖の頻度は下がってないんだけどな~。
高目維持週間もここ一週間のことだし、全体的に上がっているということか。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

今月のHbA1c | コメント:0 | トラックバック:0 |

7/7のHbA1c

4.9%


感想:

4%台に復帰するも、PPGの推移からすると疑問のある数値。
寝ている間とか知らないところで低血糖を起こしているのか?

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

今月のHbA1c | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
