糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

近況報告

ご無沙汰しております。
パソコンのクラッシュと体調不良が重なりブログ放置となっておりました。

もうしばらくしてから復帰したいと思います。

とりあえず、小ネタを一つ。自己測定で月100回以上と月120回以上ってのが新設されるみたいですね。
それと、非インシュリンユーザーでの自己血糖管理加算は年に一回の算定のみとのことで、期待はずれです。

徒然 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
