糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

イミグラン自己注射

確かに発作が起きている時は「いくら払ってもいいからど~にかして~~~。」って思うけど、高いしね~。
大体、キットが嵩張る。持ち運びに不便。

注射するのはインシュリンだけでいいや。

そういえば、同じgskから内服で「アマージが出たけど、月経随伴性偏頭痛の女性にはよろしいみたい。
月経がないんで、自験例としては語れないけどね。

徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |

近況報告 その2

またまた、御無沙汰しておりました。二月が逃げて三月が去って四月になってしまいました。

嘔吐・下痢になったり、久しぶりの群発頭痛発作で精神的にも肉体的にも逝きそうになったり、家族全員で流行末期にB型インフルエンザになったり本業が忙しくなったりと、イロイロありましたけど、基本的には変わりなく過ごしていました。

パソコンが物理的にもクラッシュしてしまい、思うところがありネットなしの生活をしてみました。
なんとかなるもんです<ネットなし

まぁ、そうも言ってられず復活の呪文を唱えたところ、ブログもメールもspamの山に埋もれていましたw

以前ほどの更新頻度はキープできませんが、ボチボチ更新していきたいと思います。
(と、あえてコントロールについて触れずこの項終了・・・w)
近況報告 その2…の続きを読む

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
