糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

久しぶりの更新

「光陰矢の如し」とはよく言ったもので、約3ヶ月ぶりの更新です。コメント下さった方々、御返事できず申し訳ありませんでした。
本業が忙しくなり、ゆっくりとパソコンに向かう時間がなかなかとれません。

A1cは4%台をキープしていますが、飲酒のシバリをかなりユルくしたせいか、起床時の血糖値が上昇傾向です。

それと、一時期アチコチで見かけた愛しのジューCグルコースが次々に撤去され泣きそうになりました。
何軒かのドラッグストアに交渉したところ、取り寄せてもらえることになりホッとしています。

そんなこんなでボチボチ元気です。

久しぶりの更新…の続きを読む
徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
