糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

2010年1月の血糖値




テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

先月の血糖値 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2009年12月の血糖値




テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

先月の血糖値 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2009年11月の血糖値




テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

先月の血糖値 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2009年10月の血糖値




テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

先月の血糖値 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今は







こんな感じ。
まだエンジンはかけられないけど・・・・。

テーマ: - ジャンル:車・バイク

| コメント:0 | トラックバック:0 |

昔々

「溶かして型に入れて固めるだけで手作りってのはオカシイと思う。手作りってんなら、せめてカカオマスの段階から始めるべきだ。」

と、嫁になる前の嫁に言ったことがあります。

以来、彼女からチョコレートを貰ったことがありません。かれこれ十数年前の話です。

若気の至りですな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 |

微妙

藤原紀香とてんぷらを食べに行くことになった。カウンターに着席したところで、同じ店の座敷で安めぐみと待ち合わせをしていたことに気付いて中座した。

安めぐみのところに顔を出し、藤原紀香との会食をキャンセルしようとカウンターに戻ると、買い物帰りらしい嫁とお義母さんが隣に座って藤原紀香とナニヤラ話している。

心臓が停まるかと思うくらい驚いて、目が覚めた。



・・・・・・ピッ・・・・・・53mg/dl


時計を見ると朝の5時過ぎ。

夢も血糖値も時間も微妙なところ。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

1型糖尿病 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ビクトーザ

CPR測定して自己分泌が残っていたらナントカして使おうと思っていたら・・・・・・インスリンは併用不可だと・・・チッ。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

1型糖尿病 | コメント:2 | トラックバック:0 |

春は遠い



友人宅ガレージにて冬休みの作業中。
高貴な色にペイントしてもらって、ウェットカーボンでノーズコーンと前後フェンダーを作成してもらい、写真よりも少しは形になってきている。

残りの作業は・・・・

①ボンネット&スカットルのカーボン化、ウィンカーブラケットのカーボン化
②フレームに干渉しているラジエーターホース(ロワー側)の取り回しを改善
③フューエルラインを国産品に変更
④サイドシルプロテクター取り付け
⑤エキマニに耐熱布を巻きつけ&取り付け
⑥シガーライターソケット取り付け、ETC電源取り出し部変更
⑦13インチホイールに変更

くらい・・・・・かな?②以下は自分でやる予定。

春までに間に合うのだろうか、ハナハダ疑問である。

テーマ: - ジャンル:車・バイク

| コメント:2 | トラックバック:0 |

11月から1月のHbA1c

11/5 5.0%
12/25 5.5%
1/25 5.8%



感想:
順調に上昇中w

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

今月のHbA1c | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
