糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

今週の火曜日は

まぁ、大体こんな風でした。↓












今週の火曜日は…の続きを読む
徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日発見したこと~近況報告

昨日は二十年以上行っていなかったコンサートというものに参加するため、鹿児島に行ってきました。
念のためライブ開始前に200mg/dl台後半まで上げておきましたが、終了後には80mg/dl台の血糖値。
危なかった~。

二時間半立ちっぱなしでガンガン体を動かしたせいか、帰宅後も夜中に低血糖祭り。
今日は全身筋肉痛と嗄声に見舞われております。



徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
