糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

昨日の総括

辛かった事:
1. 入場するまで四時間強並んだ。
2. 五時半起きで眠かった。

良かった事:
1. 最前ブロック中央の席が当たった。
2. 生のパフォーマンスを見られて良かった。


結論:
さえぽと咲子さんは可愛かった。

徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ご当地ソング? | HOME | 現在>>

この記事のコメント

そこまでして・・・・(笑)

次回、SKBの機会があれば、必ず、ご連絡くださいね。
2011-02-21 Mon 16:23 | URL | my #-[ 編集]
> そこまでして・・・・(笑)

そこまでするんです(苦笑)

> 次回、SKBの機会があれば、必ず、ご連絡くださいね。

SKEはよくわかりません。そこまで手を広げると大事です。
そもそも、公演に当たるのは不可能に近いです。
2011-02-21 Mon 18:00 | URL | saka10 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
