糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

ご当地ソング?

土地鑑がないのでピンとこないのですが、土地鑑のある人にはわかるのでしょうね。


愛しの栄はSUNSHINE SAKAE ♪

地下鉄8番出口で直結 ♪



スギ薬局って行列できるんですか?
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<昨日発見したこと~近況報告 | HOME | 昨日の総括>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-21 Mon 19:34 | | #[ 編集]
夏に参加した勉強会で、SKBメンバーのお父さんと、机を並べているって、仰っていたお仲間さんがいました。

おぉー!と、思いました。
2011-02-21 Mon 20:20 | URL | my #-[ 編集]
ものすご~~~~く気になるけど、誰のおと~さんと言われてもわからないかも・・・・
SK"E"はチームSの5人くらいしかわかんないんですもの
2011-02-21 Mon 23:51 | URL | saka10 #-[ 編集]
あははっ。

>SK"E"はチームSの5人くらいしかわかんないんですもの

saka10さんの、多彩な一面を垣間見た気がします。
2011-02-22 Tue 16:40 | URL | my #-[ 編集]
>きもいっ!

(T_T)

だって味噌はJR,矢神,小木曽,秦,高柳,木本くらいしか判別できないもん

2011-02-23 Wed 00:42 | URL | saka10 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
