糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

昨日発見したこと~近況報告

昨日は二十年以上行っていなかったコンサートというものに参加するため、鹿児島に行ってきました。
念のためライブ開始前に200mg/dl台後半まで上げておきましたが、終了後には80mg/dl台の血糖値。
危なかった~。

二時間半立ちっぱなしでガンガン体を動かしたせいか、帰宅後も夜中に低血糖祭り。
今日は全身筋肉痛と嗄声に見舞われております。



徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週の火曜日は | HOME | ご当地ソング?>>

この記事のコメント

わっ、saka10さんだっ!

って、ご更新のたびに驚いてます。
もう少し、お元気そうなお声を・・・。

でっ、そのコンサートは、アイドル?
もー、オジサンったら。
2011-08-03 Wed 22:55 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
御無沙汰しておりますですハイ

> わっ、saka10さんだっ!
>
> って、ご更新のたびに驚いてます。
> もう少し、お元気そうなお声を・・・。
>

セブンに乗ったりコンサートに行ったりPTA活動だったりで、滞っております。
せめてスマトラオオコンニャクの開花くらいのレベルでは更新したいと考えています。

> でっ、そのコンサートは、アイドル?

な、なぜ、そうキメツケルノデスカ・・・・・
可能なら明日の高知県民文化ホールや8/24,25に名古屋センチュリーホールにも行きたいところですが、残念なことに仕事です。

> もー、オジサンったら。

福山雅治と同い歳ですw
2011-08-03 Wed 23:24 | URL | saka10 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
