糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

今週の火曜日は

まぁ、大体こんな風でした。↓



























一曲目


二曲目


最後の曲
徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近況報告 | HOME | 昨日発見したこと~近況報告>>

この記事のコメント

決め付けなくても、「おじさん」だっ!!
2011-08-05 Fri 23:17 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
> 決め付けなくても、「おじさん」だっ!!

おじさんぢゃないもん
前後左右は高校生(一部JK)だったけど、一番声出てたもん
若いもんには負けないんだもん
2011-08-05 Fri 23:57 | URL | saka10 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
