糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

近況報告

とりあえず生存報告。

A1cは5%台後半で推移。
ただ、血糖値のふり幅は確実に大きくなっています。気を抜くと食後2時間血糖値が250mg/dl超えとなることもしばしば。
低血糖に関しては50~60mg/dl台のものが週1から週2ペース。
今のところ50mg/dlを切ったあたりで自覚できるので、まぁ昏睡は起こしていません。

最近の日常で変わったことといえば・・・・・
昨年11月に福岡に新しくできたライブハウスにライブを見に行っていることくらい。

劇場
ライブハウス・・・・・

チケット
ライブ・・・・・・・・



これがちょっと問題で公演での血糖降下がバカにならない。
初めて公演に入ったときは、入場直前の血糖値は226mg/dl→約2時間の公演終了後の血糖値は48mg/dlと見事に低血糖を起こしてしまいました。
この結果を踏まえ200mg/dl程度の血糖値に炭水化物量40g程度の補食して入場するようにしていますが、それでも終了後は100mg/dl前後の血糖値です。ずーっと座ってるのになぁ。


今年中に一回は名古屋方面へ遠征して、地下鉄8番出口で直結しているビルで公演を見たいところですが、チケットが当たらない上に休みもとれないので実現できるか微妙なところです。

徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | HOME | 今週の火曜日は>>

この記事のコメント

SKEの観覧車に、お供はしませんが、お待ちしております。

saka10さん、相変わらずで、嬉しく思います。
2012-01-19 Thu 16:02 | URL | my #-[ 編集]
御無沙汰しております

> SKEの観覧車に、お供はしませんが、お待ちしております。

さすがよく御存じで・・・・
でも、私は高所恐怖症なのでSky-Boat5回乗って抽選1回とか無理w
籤運も悪いし・・・

> saka10さん、相変わらずで、嬉しく思います。

相変わらず福山雅治と同い年です。
2012-01-20 Fri 00:22 | URL | saka10 #-[ 編集]
総選挙のご感想は?
2012-06-08 Fri 21:54 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
> 総選挙のご感想は?

御無沙汰しております
え~感想ですかw

まず、速報に載せることのできなかった推しが、圏外から53位にランクインすることができ一安心しました。
しかし前年の38位から順位は大幅に下がってしまったので、来年には雪辱を果たしたいと思います。

次に、ホームの博多から47位に入ったのは驚きでした。
一人でもランクインしたことは嬉しいのですが、できれば推しの森保まどかをランクインさせられず悔しいというのも正直なところです。
こちらも、来年こそランクインを目指したいと思います。


って書いても、myさん顔と名前わかんないでしょw
2012-06-09 Sat 00:42 | URL | saka10 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
