糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

生存報告

とりあえず、元気です
A1cはJDSで5.9~6.3%くらい、以前にくらべるとゆるゆるのコントロールなんで、こんなもんですね

元気にライブに通っています






徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | HOME | 近況報告>>

この記事のコメント

そーんなに、声を張り上げに行ったんですかっ!

サッシーの移籍は、いかがですか?
観覧車の下で待っていますから、その時は、ご連絡くださいね。
2012-06-23 Sat 09:02 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
こんばんは

> そーんなに、声を張り上げに行ったんですかっ!

そんなには行ってませんよ、たしなむ程度ですw

> サッシーの移籍は、いかがですか?

来るのは決まっちゃってるんで仕方ありません。
劇場で見るまではなんとも・・・・

> 観覧車の下で待っていますから、その時は、ご連絡くださいね。

8番出口で待ってて下さいなw
チームE公演が研究生公演に一度は行きたいもんです
2012-06-23 Sat 19:47 | URL | saka10 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
