糖尿日記(ちょっとゆるめ)

せっかく糖尿病になったので、日記をつけようと思います。 記載内容はあくまで私個人のデータです。



スポンサー広告 |

アレ?

PPG 2h 423mg/dlとか、ちゃんと入っていなかったかな?




1型糖尿病 | コメント:4 | トラックバック:1 |
| HOME | 生存報告>>

この記事のコメント

お早いじゃないですか!?
年内更新をお願いしていたのに・・(笑)
私も、更新中に、saka10さんのnewシグナルに、思わず、「なんで?」って思いましたよー。(大笑)


400mg/dl越えとは、射ち忘れじゃないですか?


アイドルらしい歌唱力とわかりつつ、フルコーラスを堪能させていただきました。
下のセンターは、サッシーでしたか?
正直、ちょっと、抜きんでている歌唱表現だと思いました。

あーあ、やっぱり、何ブログでしょう。(DM関連の本文も、コメントも、たった1行。)

こけら落としに当たったら、お待ちしていますね。あはは。
2012-09-22 Sat 23:54 | URL | my #JalddpaA[ 編集]
針抜いたときに吹き出したからカンで追加したんですけど足りなかったみたいですね

さっし~は年齢もキャリアも別格ですもん
下の方の曲は“16歳以上しか歌わない”ってシバリがあるのですが、彼女以外で歌ってる博多のメンバーは高2が二人,高1が二人でキャリアも一年未満ですから無理ありません

杮落とし・・・当たればいいんですけどねぇ。倍率が恐ろしいことになるハズなので・・・w


追)こないだからムシューダのCMにさっしー以外が出てますのでcheckしてみて下さいw
2012-09-23 Sun 00:27 | URL | saka10 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-22 Mon 22:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-16 Thu 23:55 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 07:17
| HOME |
